上野女子のためのランチ研究会ブログ開設しました!

上野女子のためのランチ研究会ブログ開設しました!


こんにちは!



上野女子のためのランチ研究会ブログへようこそ。



上野周辺で働く女子のためのランチ難民救済計画実行中です!
お昼時、上野近辺で、何を食べようかしらと困ったことありませんか?
少なくともわたしは毎日困っていて。。
同じような境遇の女子の間でで予算1000円以内、おひとりさま女子のためのランチを考える、
名付けて「上野女子のためのランチ研究会」を発足しました。
ただ立ち上げるだけでは、救済にはなりませんので、この度ブログを開設する運びとなりました。
よろしければ、お立ち寄りください!