本日のランチは。。。

もしかしたら、他のメンバーがレポートしてくれるかもしれないので、応急措置とお考えくださいっ。
わたしの本日のランチは、外で食べるはずが、デスクで買ったサンドウィッチとうどんを食べることに。。


上野中央駅でてすぐのところにある、ちょっとおしゃれなものも売ってる「ザ・ガーデン自由が丘」さんで購入しました。
最近、このきざみおあげの入ったうどんが好きで。。デスクで食べやすいですしね。

お安いのに、結構ボリュームのあるサンドウィッチ。



これで200円は安いですっ。




そして、ヨーグルト!
目にいいブルーベリーを選んで、体にいいことしようとしております。
え?足りなくないかって?ご安心を!これこれ。



好きなんです。このウォーカーズシリーズ。。
紅茶と一緒にいただくと、イギリス気分が味わえる気がして。。
これでさらに足りないときは、おやつとか食べたり。。。。
今回はこれで足りました。おなかいっぱいです。
女子って少食、と思わせておいて、結構間食が多い気がします。

今日はこれだけ。。すみませーん!!