番外編:上野にパンダがやってきます!!!!

番外編:上野にパンダがやってきます!!!!



もう上野にパンダがきましたね。
もう、連日上野大フィーバーですよ(死語?)
3月から一般公開ですよね??たのしみですね。
そして、上野にはパンダパンダ。やっぱりみんな待っていたんですねー。

そんな中、アンデルセンさんからかわいいパンダモチーフのパンが。
パンダ食パンと、あんパンダです。
連日売り切れのようで、みなさん焼きあがり時間に並んでおられます。
わたしは偶然あんパンダをゲットできました!












見てください!!このかわいさ!!焼印が二種類あります。
厚みがあって、ちょっとふつうのあんパンとか形状が違っています。焼きたてだったので、もうかぐわしい香りが。。。

でも、実はわたしはあんこがあまり得意ではないので、眺めて写真撮っただけで、同僚とお菓子トレードしちゃったんですけれどね。。
おひとりさま2個までです。
ゲットできた方はラッキーですね。連日、並んでいますから。
食パンのほうは、インターネットで通信販売も行ってるみたいですね!




情報はこちらです。
ありがとうございました!

http://www.andersen.co.jp/